懐かしさと、お互いの今。

そして実は今日のメインイベントはその後に控えておりまして、高校時代の文芸同好会の同学年の旧友たちで飲み会的なものに行ってました。とはいってもあのメンバー殆どお酒飲まないんですけどねwww



なんか相変わらずぐだってたけど、ああいう感じは嫌いじゃない。みんなそれぞれに多少はおさけもたしなめるようになって、いい時間が過ごせたと思う。
ってか、今日終わって気がついたけど僕はおさけ弱いから普段は基本的に飲まないしこういう日でもアルコールが弱いの1〜2杯くらいしか飲めないけれど、それでもきっとお酒をたしなむのは好きだ。まさか20歳になるまではそんな自分が訪れようとは夢にも思ってなかったのだけどなぁ、かえって量とかに制限があるぶんいい意味での"たしなみ方"を自然と身につけてしまったのかもしれない。考えてみれば自分もだいぶ年をとったもんだ(笑)



とりあえず、こういう場をまた今後も続けていけたらいいなぁ。