ねみぃ。。。

こんばんは。今日はおとなしく自宅でにーとしてました、Yaenさんです。


元々今日は何の予定もなかったというのもありますが、どちらかというと今日おとなしかったのはいまいち体調が優れなかったというか、昨日の疲れが残っていたのか全身にだるさを感じていたことの方が大きかったかと思います。・・・比較的早くに起きるつもりがお昼まで寝てしまったり、その後もだるさを感じてウトウトしてしまうこともあったり。結局今日はほとんど何もできないというかしないまま過ごしてしまいました。この臨時の休みも明日までなのになぁ。。。




なんだかこの突然の休みでヘンに身体とあたまがなまってしまって、gdgdな状態で大学に復帰してきちんとやっていけるのか不安になってきてしまいました。。。 とりあえずレポート書かないとなぁ。