強制にーと期間、終了。

こんばんは、Yaenさんです。今日で京都市内の各学校に出されていた休講措置も終わりとなり(一部の学校は先行して解除となっていたみたいですが)、明日からまた大学での日々がはじまります。幸いYaenさんはいまのところ体調もよく過ごしており、・・・いつもの日々に戻ることを思うとなんだかほっとする反面、これから先に予想されるしんどさやこの休みをその対策のためには殆ど有効に使えなかったことにぷるぷるしちゃったりします。


とりあえず今日も一日おうちでにーとしてて、マジメに来週頭に提出のレポートを書いてたつもりなのですが、・・・ぁれ? 一気に書いちゃうつもりだったのに1/3ぐらいしか進んでないよ!??





結局、この休みはどうやらにーとするしかないからといって、のんびりしすぎてしまった様ですorz



書きかけのレポートは明日・明後日とがんばる予定。今週末は某イベントに使いたいので。。。
・・・そういえばゼミ発表とかもあったなぁ、あれの日付を先生に問い合わせとかなくちゃ・・・orz