ボイトレその他orz

こんばんは。今日は異様に眠かったので早めに寝るつもりが諸々の事情でもうこんな時間ですよえぇorz



今日は隊のボイトレや来週の小コンサートのリハでした。
ボイトレはいろいろと自爆。ってかいくら今度は臨時でテナーやるからって、上のEが楽々出るのに下のGあたりが既に全然出ないとかどうなってたんだ今日の僕の声域。ぃゃ、確かにここ最近は低音より高音の方が自然と出せるようになってきてることには自分でも気づいていたのだけど。・・・最初は合唱というものをテナーではじめて、色んな理由からベースに落ちたときもベースの自分に誇りを持ちつついつかテナーもやりたいとは思っていたもののなんかこの展開はあまりにアレというか・・・orz いやでもこれはガチでどうにかせんとテナーでもベースでも役に立たんようになりかねん。理論というかイメージ面ではいろいろなことを吸収・感化できたかとも思うので、それを実行に移していかないと。。。
リハは、まぁこの頃の疲れというよりも睡眠不足の影響やまさかの半分くらい実質初見大会という大バカをやってしまったので私めはどうしようもない感じでした。ごめんなさい。そうとしか言え(書け)ませんorz
その他、何故か自爆ポイントが全体を通して異様に多かった点も反省点。ほんといくらマトモな練習参加が久方ぶりだったとはいえ、何だったんだ今日は。。。




明日は休みだけど、結局できてないゼミ発表のレジュメ作りを延々とやらざるをえない感じ。
とりあえず睡眠不足がアレなので、もう寝る。おやすみ。