ゼミ発表オワタ\(^o^)/

こんばんは。3日ぶりかと思いますが、Yaenさんです。日付が変わる前に更新するのは本当に久方ぶりのような気もします。



一昨日・昨日の二日間はゼミ発表のレジュメをつくるのにある程度必死になってて、そして今日はいざゼミ発表に挑んでいろんな意味で玉砕して自分のレベルの低さにけっこうガチで落ち込んだりしてました。
まぁなんとか立ち直れたし、今後に向けての興味深いテーマなんかもちょっとだけ見つけられたからよかったのだけどね。。。



ひとまずこれでしばらくは落ち着いて過ごせそうです。やらなきゃいけないことが多いのは変わらないけど。。。
そしてまた、今日のをバネにがんばろう。





このところ以前から睡眠不足ぎみだったのが、この2日間でかなりカラダにきています。
そんな訳で、今日はこんなところで。