なんか3日以内に回答しなきゃいけないっぽいバトン。

教授先輩から、バトンがまわってきました。残念ながら正式名称は不明。気がつけば、某臨時神快速氏からもまわってきていたようです。


まぁまたーり回答してみたいかと思います。


[バトン]


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
その人がやったか見に行く


※書いてない人には
罰ゲーム!


・・・アンカー禁止とか、めんどぃですよね。拾いたい人がひろってくれればいいと思います。



■回す人5人
A:Rayくん(id:sariel-10_20)
B:紺さん(id:konn_715)
B:月影芹那さん(id:serina-t)
C:猿飛かぐらさん(http://saru-kagu.jugem.jp/)
E:その他、お好きな方はどうぞ


・・・先に「拾いたい人が(ry」と書いておきながら回してみる。
とりあえずいろんな方面にばらまいてみたくなったり(ぇ


強制ではないので、まわされた方はお気がむけばでいいですからねー。


■あなたの名前
HN:Yaen
ひらがな表記もけっこう好んで使う。
あと、あえて漢字で表記するなら「夜炎」になります。


■呼ばれ方
上記に準ずる。ってか、ここだと2人称の他に1人称としても「さん」付けでよく使うしw
実生活でも、ネット等を通じての知り合いの方には「やえんさん」と呼ばれることも少なくありません。
ってかここでもそういう人が相手だったら希にネタ的な意味で1人称が(ry


■あなたの年齢
現在、20歳。
♪やーえん ハ・タ・チ どきどっき(NHK-BS放送20周年のCMテーマにのせて
自分がそんなに若かったり年老いたりしていることに戸惑いを禁じ得ません。
「どきどっき」じゃなくて「おあるっず」の間違いじゃないだろうかorz


■好きなもの
おんがく。うた。旅行。


■今現在の恋人は?
合唱というものに出会ってしまってから、はや8年。
なかなかその胸に飛び込むことはできないヘタレですが、細々とながら交流を続けております。
対人的な意味で言うならば、・・・一応、フリーってカタチではあるのかな?(苦笑


■好きなタイプ
すてきなえがおをもつひと、できればそれをわかちあえるひと


■嫌いなタイプ
人と人との関係性のあいだに生きようとはしないひと


■好きな映画
最近観た写真映画「ヤーチャイカ」はとてもよかった。
あまり映画を見に行くという習慣はないのですが、ちょっと触れてみればよい作品もたくさんあるのだろうな。


■好きな音楽
とりあえずTHE BOOM/宮沢和史/GANGA ZUMBAファン。
最近だと矢野顕子さんのピアノ語り弾きの曲なんかを聴いてみてたりする。
その他、一部のミュージカル・ナンバーや、シルクロード・アンサンブルのような"東洋的"音楽も好みっちゃ好みだったり。


■好きな食べ物
おかずなら豚の角煮。とろとろのやつ。
それから実は甘いもの好き。シュークリームなんかには目がありません。


■送り主を色にしたら
教授先輩:深い紺色。いろんなものを飲み込んだり包んだりできるやさしい夜の闇のいろのイメージ。
ネ申快速:鈍い銀色。夜や曇り空の闇の下での223系の車体色。それでも、窓やヘッドライトの明かりはきっと。


■回す人を色にしたら
A:落ち着いた感じのオレンジ色。
B:暗くて明るい透明感のある藍色。
C:どこか暖かみもある白色。
D:ピンクに近いような、薄紫色。
E:たぶん、夜空の星のいろ。


・・・いやぁ、"色"考えるのって大変ですね。。。


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
きっとorzします、Yaenさんが。
しないかもしれないので、気にしないでください。