交通科学博物館へ行ってきた。

今日は久しぶりの一日フリーということでまたーりと買い物にでも出かけようと思っていたのですが、予定を変更して弁天町の交通科学博物館へ行ってきました。地味に鉄なYaenさんですが、実は行くのははじめてだったり。


父の日の週末ということで館内は親子連れで非常に賑わっておりましたが、諸々の展示品や何より目的としていた写真展の写真なんかを見ていると無性に旅行に行きたくなったり。ちょうどいま某同好会で夏の旅行の計画なんかを立てていたりするので、そちらへの心の高鳴りが徐々に徐々に(笑)
・・・まぁ最大の目的としていた写真展の主催者さんに会うことはできなかったんだけどな!




そんなこんなで家に帰ってからも暑さに疲れてのんびりしていたら、もうこんな時間。
明日からはまた講義の日々です。そろそろ学期末のことも考えはじめないとなぁ。。。