少人数orz

こんばんは、Yaenさんです。


今日は先週土曜の小コンサートを除けば久しぶりの隊の奉仕日でした。
・・・が、それぞれに諸事情が重なってしまったため各パートが事実上1人ずつ*1しかおらずorz
オマケに、個人的には本職とはいえ実は1ヶ月ぶりくらいのBassを急にやったもんだからコケてしまったし、前回に引き続いてコケてしまってるあたりなかなか精進が足りないようです○| ̄|_ がんばります。



そのあとは実にどうしようもないメンバー(失礼)で夕食を食べたりしてました。
・・・なんだかんだで楽しかったりしたから、それでいいよね♪

*1:正確には、S2・A0・T1・B1+指揮者。指揮者歌えよ! 男声だけど!!