僕を構成しているものとは。

こんばんは、Yaenさんです。


今日の京都は昼すぎから雨が降り始め、日が沈んでからはなかなかの本降りの様相を呈しております。
こんなじとじとして鬱蒼な天気の日は、勉強にせよ何にせよ、やる気があまり出てこないのが自分の悲しいところでございまして、・・・ほんとこれじゃぁダメ人間だなorz




ただ最近、ちょっと前に断片的ながら考えていたことを発展させるカタチで、自分の大学生活ならびにその先への考えを再構成させてみようかな、という気になってきました。
まだ全く具体性も現実性もないような感じなのですが、でもふとした瞬間に自分のことに素直に思いを馳せている時間があることもまた事実です。なんだかすがすがしくてかえって変な感じ。いい傾向だと、いいな。






気づけばやらねばならないことは多々あるではないか。
それらをこなしながら、その隙間に自分自身を構成していくことができたら。