7月です。

こんばんは。気づけば今日から7月ですね。考えてみれば試験期間まで1ヶ月を切ってしまっている訳で、それまでに出さねばならないレポート等もあるし軽く絶望しているYaenさんです。



しかし今日もなかなかの雨でしたね。そのせいなのか自分の体調管理ができていないからなのか、なんだか今日は体調のすぐれない一日になってしまいました。・・・なんかこういう脆い部分、自分でもどうにかしたいのだけどなぁ。。。 おかげで歌う方もこのところは自分の中でどうも腑に落ちない歌い方しかできてないし、そのことでまた少しフラストレーションが溜まってしまうという負のスパイラルorz
水不足が深刻なところには申し訳ないですが、とりあえず早く梅雨があけてくれないかなぁ。。。


そしてもう少し、確固たる自分を樹立させたい。