とりあえず今日は疲れた。。。

こんばんは。週の終わりでくたくたぎみなYaenさんです。特に今日は睡眠不足だからねむぃ・・・orz




今日は遠い方のキャンパスで、午後から某同好会の総会+僕がチーフをしている班の部会でした。土曜日は朝イチから午前中ずっといつものキャンパスでドイツ語のターンでしたし、昨夜は部会のための資料を用意してから寝たので睡眠時間は少なく、・・・時間がずっと押していたのでやってるうちは気づかなかったのですが、終わってみて振り返るとかなり疲れました。疲れすぎて帰りがけにまさかサイフをBOXに置き忘れていて夕食後に再登山するハメになってしまったり・・・_| ̄|   (((○


まぁ部会の方はちょっとがっつりやり過ぎてしまって参加者に負担をかけてしまったという反省点もあるものの、僕が為すべき仕事はとりあえずそこそこやれたのではないかと思ってます。関係者の方、改善点等あれば個人的に連絡頼む。
それでもこのお仕事はまだ当面なすべきことが残されておりまして、まぁゆっくりこなしてければいいや。
また久しぶりの遠い方のキャンパスでしたが、こちらはこちらで田んぼに季節を感じたりできていいね。毎日猛暑の中で登山するのは嫌だけどw




・・・ただ、このおかげで歌う方やその他諸々の方に迷惑をかけてしまっているというのはとても大事な反省点。隊のお仕事はほとんど進められてないし、個人的に今日の練習をはじめとする諸々の練習にもなかなか参加できていないのはとても残念なことなんだ(´・ω・`)
試験等も近づいてきているからなかなかそちらには手をつけられない状態が続いてしまうけど、やるべきことはせめて忘れないようにしていないと。