どうもうまく噛み合わない感じ。

こんばんは。日曜の夜ですが、今日も今日とてYaenさんです。


試験日程も発表となり、しかもかなりそれが前半に集中していることが判明した今、今日は特段の予定もないので外出せずにレポートを一本書き上げるつもりだったのですが、うまくいきませんでしたorz いちおう、レポート以外のすべきことはまぁ最低限こなせたからよかったのだけど・・・。
今日に限らず、どうもこの頃の日曜日は時間があってもそれをうまく使い切れない感じの日々が続いております。やっぱ平日にいろいろし過ぎてて日曜になるとバテてしまってるのかな、元々体力あまりないからな。・・・それともただ単に、予定がないからといってじだらくになってしまってるのか。何にせよ調子が出ないのは確か。




そうそう、調子が出ないといえば、昨日の晩からなんだか異様に肩の三角筋が凝ってます。特に右、腕が上げにくいくらい。
普段はほとんど凝りとかの症状は出ないのだけどなぁ、こういうのって何が原因なんでしょうか。あまり凝りが出ないので原因にもあまり見当がつかなくって。・・・やっぱ疲れはじめてるのかなぁ。。。


この先はなかなか山場が続く見込み。逆に今のうちにちょっと休んでしまったほうがかえって良いのかな?