試験一週間前!

気がつけば、久方ぶりの更新となってしまいました。こんばんはYaenさんです、どうにか生きてます。



この間はちょっとおんがくのことで憂鬱になったりそのくせ割と早く立ち直ったり、相変わらず肩凝りに悩まされながら試験前にも関わらず誘惑に負けてプロスピ6をつ〜ぃ買ってしまったり(WBCモードおもしろいよWBCモードw)、その複合的な結果として試験の準備やレポートが全くもって進まず軽く絶望したり絶望したり絶望したり・・・orz


ってか、今日でちょうど定期試験一週間前なのですね。そのことに愕然としてしまいます。
まぁ現実逃避に走ってしまっていることは自分の意思の問題なので自分の根性のなさを自分で叱りとばしつつうまく付き合っていくことにして、問題は肩凝りの方なんだよなぁ。・・・先週からの肩凝りがなかなか抜けない上、ずっと肩が凝っているとその日の夕方頃には全身に疲れが波及してバテてしまうので、本来レポート執筆などに活用すべき夕方〜夜間の時間帯が結局あまりなにもできないまま終わってしまうのです(´・ω・`)
正直、この状態がこのまま続くのはヤバ過ぎる。一応、自分なりに肩凝り対策はしてるつもりではあるのですが。・・・誰かいい対処法はしらんかね? orz




明日から、がんばっていけるといいなぁ。。。