レポートが進まない。

今日もこんな時間ですがこんばんは。ただいま絶賛試験期間前日のYaenさんです。
昨日と今日は講義最終日と試験期間初日との間の補講期間ということで、基本的におうちでのんびりしておりました。・・・まぁ昨日に関して言えば、急遽7限に補講があることが判明したので夕食後、大学に行くという奇妙な経験をした訳ですが。



さて、この二日間で書き上げたレポートの数はといいますと、・・・ZERO☆だぜひゃっはぁぁぁ!!
・・・まぁ昨日は元々ある程度は休養に充てるつもりだったし補講もあったのでそれでいいのですが、にしても今日の時間の使い方は下手すぎました。とりあえず寝坊して午前中いっぱい潰した挙げ句、寝過ぎて逆に頭がまわらないとか最低だろ自分orz 今日はレポートを書くための本を読んでちんぷんかんぷんしてるだけで精一杯になってしまいました。。。





とりあえず明日からは試験も開始し、Yaenさんは朝イチから連続してドイツ語ふたつ受けてきます。
両方とも辞書持ち込みアリとのことで、正直に言うとかなり油断してることは認めざるを得ないのですが、きちんと単位がもらえるといいなぁ。。。