なかやすみ。

こんばんは。今宵も遅くにYaenさんです。連日更新となるのは実に2週間半ぶりだぜいやっはぁぁorz



今日はひとまず試験の山を越えての中休みということで、いちにちぐうたらと過ごしておりました。・・・ぃゃだってほんとに疲れてたんだもん!
明日の試験勉強もほどほどに、気分転換に久しぶりにバット振ってみたりとかして過ごしてました。この頃は実に運動不足なのです。この頃は暑いから本格的に運動する気は起きないヘタレではありますが(
とりあえずの気分転換と疲れがとれただけで今日はよいのです。最低限の勉強と試験時の提出物作成だけはきちんとこなしたし。




何はともあれ、ひとまず明日はテスト1課目のみ。
よい体調で受けて、ちゃんとした結果をめざすのです(`・ω・´)