これであとひとつ。。。

こんばんは。日付が変わる前の更新は久しぶりですね、Yaenさんです。


7月も末日となった今日は、教職司書教諭課程の課目の試験ひとつのみ。
昨日の休養のおかげで万全の体調で挑むことができたのは良かったのですが、高校時代からの某先輩ともども、結果はあくまでそこそこな感じで。・・・論述なのに問題数が多すぎるんだYO!




さて、これで今学期も残すはテスト1課目のみ。・・・なのですが、その最後ひとつの試験は翌週8/6(木)と、5日以上空いてしまうのでなんだか既に全て終わってしまったかのような気分。。。
とりあえず大学のことで溜めてしまっている仕事はいくつもあるので、この間はそれをこなしつつ過ごすことになりそうです。