とりあえずの近況報告。

こんばんは。三日ぶりになってしまいました、Yaenさんですorz



この三日間は予想通り(?)、実にいろいろなことがありました。おとといは諸々の準備をしたりしながらまったり過ごすつもりが急に某はんぺん氏が来ることになってあたふたして過ごし、そのまま某(ry)氏をウチに泊めて迎えた昨日はとある人と久しぶりに会って良い時間を過ごしたかと思えばその夜に別件で色々事故が発覚して結局あたふたして過ごしたり、そのまま迎えた今朝はその影響からか久しぶりに予定が入っていたにも関わらず寝坊をやらかしてあたふたしたりしながら関西のJRでリアル桃鉄したりしてました。・・・ってあれ? 結局僕は何をいったいしているんだ??


・・・今日の京都、夕方はとても涼しかったなぁ。この調子でYaenさん、良い夏の終わりを迎えられるのだろうか。。。