お疲れもーど。

こんばんは。昨日は旅行に疲れて一日おうちでぐったりしてました、Yaenさんです。ぃゃホントに、久しぶりの鉄旅行だったからかかなり疲れてた・・・orz



で、今日はその疲れもまだなかなか抜けきらない中、某同好会の一員として大学のとあるイベントに参加してきました。お仕事内容としては以前のバイトに近いものがあり子供たちと接することができたのは個人的によかったのですが、微妙に以前とは仕事内容が異なっていたとはいえちとカラダ全体に疲労感が残ってるだけでお仕事ってこんなにしんどいものなんですね。。。
ってか旅行中や今日も含め、最近妙にポカミスをしてしまうことが多くなってる。それだけ最近の自分はお疲れもーどになってしまってる、ってことなのだろうか?



明日は人生初の選挙権行使と共に、とある原稿を書き上げなければならない予定。
・・・この調子で大丈夫かなぁ。。。