今日のorz その1。

こんばんは、Yaenさんです。



今日も決して体調が良い感じではなかったのですが、隊の練習日ということで朝から寝ぼけまなこのまま、大学へと行ってきました。


大学に着いた瞬間に「練習中止」を宣告されたけどな!orz


今日は市内のキャンパスでの練習予定だったのですが、考えてみれば今日はBOX棟は事実上全面的に使えない日だし、教室借りての練習も今日は大学院の入試の関係で不可能だったみたいで・・・(´・ω・`)




仕方がないので同様の被害(?)を被った何名かと連れ立って買い物行ったりカラオケ行ったりしましたが、ここ最近ロクにうたってなくて声でなかった+カオスなノリに乗っていろいろとネタに走ってしまったせいでなんだか異様に疲れました。
あれ? 今朝よりも体調不良の度合いが酷くなっているような・・・_| ̄|   (((○