いまいち原因不明なのが怖いなぁ。。。

こんばんは。火曜は夜間講義の日、つい半時とちょっと前に講義を終えて帰路に就いているYaenさんです。
正直、朝イチ〜この時間まで講義というのはぶっ続けではないにしても辛いです。ゼミもあるし、空き時間には隊のおしごともあるし。



しかしながら今日は僕らの代わりに教職員合唱団がいつもの舞台(?)で歌うということで、隊のおしごとがお休み。空いた時間を使ってイロイロできるぜ!





…とか考えてたんですが、やっぱなかなか思うようにはいきませんよねー(ぇー



なんだか今日は朝からイマイチ体調が優れず、軽くあたまがくらくらする状態が続いてました。3限では久しぶりに無意識のうちに気づいたら1時間ほど記憶が飛んでた(≒寝てた)し。
これは単なる疲れなのか、寝不足なのか。それともどこか具合が悪いのか。…最近はインフルも流行ってるし、体調には気をつけたいものです。
その結果、空き時間は少しだけ講義の課題を進めて、それでおわりになってしまいました。いっそ部室で寝てた方がよかったかな?




…よし、今日も帰ったら寝ることにしよう。