へんずつうorz

こんばんは。今日も遅い時間になってしまいましたが、Yaenさんです。夜間講義は身に堪えます。



今日は朝からずっと、へんずつうに悩まされていたYaenさんなのでした。というか、過去形ではなく現在進行形で「悩まされているYaenさんなのです」。あたまがなんだかくらくらしてます。だったら早く寝ろ、という話ですね。実にもっともな指摘です。
もともとちっちゃい頃から時折頭痛に襲われることがある*1のですが、1日ずっとというのはそうそうないので少し不安です。今日は朝ご飯をあまりしっかり食べられなかったので長引いてるのは脳の糖分不足かと思い、お昼にお菓子食べたりいっそブドウ糖直接食べたりしたのですが効果がないのだよなぁ。。。



とりあえずこのままでは課題とか溜まるばかりでなく普通に講義受けるのも支障が出るかもなので、ひと眠りしたらすっかり治まってくれていることを願うばかりです。
せっかく昨日はいい休みだったというのに、やれやれだぜ。。。

*1:特にあたまに異常はないそうなので、ストレス性?