体調管理orz

こんばんは。木曜日以来ですね、Yaenさんです。
この週末、Yaenさんはちと体調を崩してしまってorzしてました。。。



一昨日の金曜日、大学で講義を受けつつ午後からはなんだかぼ〜っとするなーと思って過ごし、夕方以降もそのままだったので早めに寝たのですが、、、土曜日の朝に起きてみたらあたまくらくらの身体だるだるでそのまま再び寝込んでしまいましたorz
結局昨日はそのまま講義にも隊の練習にも行けず、あ〜ぁ。今朝もそんな感じで、午後になってやっと調子が戻ってきました。昨日今日とたっぷり寝たお陰か、夕方にはほぼ快方してくれたので今のところ明日からはまた普通に大学に行けそうな感じです。


喉も少しアレだったので、症状的に風邪だったみたいです。お陰でこの週末はほとんど何もしていません。(秋物が絶対的に足りてないので今日の夕方、服だけは買いに行ったケド。)発熱もなく「いんふるー☆」の疑いがないのが不幸中の幸いです。



やっぱもう少し体調管理をしてかないといけないな。改めて実感。。。