ひとまず、体調は回復しました。

こんばんは。体調もなんとかなって、ふつーに大学で講義を受けてきましたYaenさんです。
でもたった1日半寝ていただけのハズなのに、今日はなんだか随分久しぶりに大学に行ったような気がします。端的に言うと、へんに疲れた。。。 特段疲れる様なこともなかったのですが何故でしょう? 一応病み上がりなので仕様なのかな??



そんな感じで「疲れた〜」と思いつつ帰りの電車に乗ったら、周囲はマスク着用の方や大きな咳を乱発されるちょっとあぶなめな方々でいっぱいでした。新聞も一面に「いんふるー☆」の話題が載っていたし、僕が思っている以上に世間では「いんふるー☆」や風邪が流行ってるみたいです。皆様もお気をつけを。