ま た か orz

こんばんは、ずいぶんとお久しぶりのYaenさんです。実に4日ぶりですね。死んでなどいません生きてます。



この間のYaenさんは別に体調が悪くなって寝込んでたとか何かあって鬱してたとかそんなことはなく、元気にあくせくと大学に通っては講義を受けたりいろいろしたりしていました。そうした日々の中で大きな再発見をしたり現実を突きつけられたり未来にいくらかの希望を見つけたりとかまたいろいろ日常の中でありましたが、それをこの場に投下しなかったのは"なんとなくめんどくさかった"という気分の問題であるとしか表現のしようがありません。強いて挙げるとすれば、先週末に少し体調を崩していたから、その影響が残っててちょっと疲れてたのが原因かな、たぶん。その体調は、木曜日にはすっかりリフレッシュされておりました。



ところがそこにこそ大きなフラグがありまして、その昨日・木曜日の夕方頃から「なんだか少し咳がするな〜」と思っていたら今日には少々喉の違和感(たぶん腫れ)と少々の"あたまくらくら感"がやってまいしまして、今に至るのであります。また風邪をこじらせたのかよorz
案の条、今のところ発熱等はないので「いんふる〜☆」の恐れはなさそうですが、先週とは少々症状が異なっているのでまた新たに風邪をひきなおしてしまったのかもしれません。なんだかここ数週間ずっと「体調管理には気をつけないと」と書いていると同時に、本来なら講義が1コマしかなく自由かつ有意義に時間を使える数少ない日である金曜日が鬼門となっているような気がしてなりません。*1


今回の幸いなところは、明日土曜日が本来は講義等の日であるところ休みであること。予定が入ってはいたけれどもキャンセルさせてもらうようお願いさせてもらったし、明日はゆっくり休むお。。。

*1:先週も今週も、体調が悪くなった影響でやる気を失ってぐだって過ごしてしまった。・・・本来はこの程度でorzしてたらいけないのだろうけどなぁorz