復活&就活。

こんばんは、Yaenさんです。


今日は朝から症状が比較的良く、体温もまた36℃台前半!
そんな訳で今日は実に3日と半日ぶりくらいに復活して、朝も早くから大阪での某就活イベントに行ってきました。一日中、それもあまり慣れない靴と人混みの中で立ちっぱなしだったので足を中心に相当疲れがありますが、あまり風邪の症状を感じることがなかったので風邪自体は実に良く快方へと向かっているのでしょう。・・・まぁさすがに食事時以外はマスクは手放しませんでしたけど。



就活イベント自体も、疲れたけど楽しかったです。Yaenさんは元来教職志望だったのが現在諸事情により就活をどうするかまだ迷っている段階でどうするか決め切れていないのですが、そんなんは抜きにしてゼロの状態からひとまず「行きたい」と思える企業を見つけられたりもしたし。そのあたりの決断もしていかないとな〜。




なんだかねむいし疲れているのでいまいちうまく文章が書けていないような気がするので、こんなところで。