寒さとともに師走に少しずつ近づきつつある日々の近況、徒然。

遅い時間にこんばんは。またしても久方ぶりとなってしまったYaenさんです。




今週はすっかり風邪も良くなって、ここ数日の寒さで少しだけ喉がアレだけど、それ以外では元気に過ごしております。うん、ひとまず人間はある程度以上は自分の思うようにカラダを動かせるということがとても大事だ。
それに加えて新しい「なの〜。」さんによる音楽生活に浸れていることもあってか、心なしかココロの活動状態も良い意味でメリハリがあるものになってきているような気がします。自分の気持ちはどこをむいているのか、なにを目指しているのか、いま立つ場所はどのようなものであるのか、・・・改めて"音楽"の偉大性を実感すると同時に、自分がその支配下にある存在であることを思い知らされている次第です。(笑)


ただ、それにも増してここ数日はとても忙しい日々を過ごしております。
ただでさえ体調が悪かったここ数週間の諸々をリカバーせねばならないというのに、月曜には講義を休んでクルマの免許の更新に行かざるを得なかったりとある講義の中間レポート締切が来週にせまっていたり、かと思えば大学の"学園祭的なもの"はもう眼前だしそうなるとクリスマスも実はもうすぐそこ(この前、京都駅のツリーが点灯してるのに気づいて愕然となった)だし。。。1日いちにち、目の前のやらねばならないことをこなすだけで精一杯になってしまってます。・・・正直、今のペースでもまだあんまり良くないのですが。(--;)




そんな感じでここ最近の日々を過ごしているので、あまりこちらの更新にまで気が回らない(正確には、気が回ってはいるのだけど手をつけられない)状態がまだ続くかもしれません。ぶっちゃけ「就活? なにそれおいしいの??」状態ですしw ここの更新をどうするかは自分の勝手っちゃ勝手なのですが、一応自分の気持ちとしてはこまめに続けていたいので自分に対して「ごめんなさい」ということでwww



そうそう、就活といえば、いいかげんこの年末には教員志望か就活か、あるいは第三の選択肢を選ぶのか、道を絞りたいと思っています。今はまだ、自分自身が迷っている状態。






なんか更新間隔が空いてしまったからとりあえず何かを書いてみようとしたら、すごく徒然としたものになってしまったwとりあえず今日は時間もあるので、この辺で。


・・・思い返してみたら気が回ってなくて後回しにしてしまってることがたくさんあるなぁ。できることからやってかないと。。。