ぬーん。

こんばんは。なんだかこの記事のタイトルを考えるにあたって実にやっつけな気分になってしまったYaenさんです。それでいいのかYaenさん。



祭明けの今日は、午前中に恐らく今シーズン最後となったのであろう草野球の公式な試合(と、いってもうちのチームの試合ではなく別チームの助っ人での参加だけど)に行ってきて、午後は早めに自宅に帰って溜まっていた大学の課題を済ませるつもりがこれまでの蓄積疲労と野球の疲労とが重なってdownしてました。結局この時間に至るまでお昼以降に関してはほぼ何もやってない一日になっちまったZE☆ 強いて言うなら、先ほど少々今年のヌーヴォーなるものを飲んでみた(しかも白!)ことくらいでしょうか。とはいえそれは決してあまり生産的な行為等ではありません。そっか、アルコールが入ってるから僕はこんなぐだぐだな文章を書いているのか!!



と、まぁいつものようによくわからない文章を書いたところで今日のYaenさんはやめにしておきます。



一応その前にまじめに今日の草野球の結果について個人的なメモを残しておくと、打撃は5打数2安打。体調が良くなくて最初2打席がボロボロだった中で、打席に立つ度にちょっとずつ修正ができてまるで帳尻あわせのように最後2打席でなんとかヒットを重ねられたのは大きい。たとえ1本目のヒットが半分ラッキーヒットだったとしても、その成果を次の打席での狙った流し打ちに繋げられたから良いのです。打点もついたし。この2試合、最初の打席がアレでも試合中に修正して後の方である程度は結果を残せていることは来年の試合につながると思うのです。
ちなみに守備はライトに入って、結局ロクな守備機会はありませんでした。今日は助っ人だったから仕方ないけど、今度こそは内野がやりたいお!





それにしてもここ最近は酔ってるとか疲れてるとか抜きにしても、ここの文章がなかなかひどいですね。これは真面目に自分の文章構成能力に疑念を差し向けるべきなのだろうか・・・。