暗闇と光。

こんばんは。最近は金曜日が良くも悪くも更新日として定着しつつあるYaenさんです。



今日は疲れもあるのであまり書きませんが、最近いろいろとやってしまいました。

端的に書くと、高校時代に苦しめられた過眠症が、程度の差はあれ再発してるのかもしれません。それがこのところ、かなり痛い方向に出ています。


今年は秋口調子よかったから大丈夫かな、と思ってたのだけど。…なんでここ数年、毎年"この時期"は辛い時期になってしまうのだろう。




幸いか否か、今はクリスマスで歌うために必死です。それどころじゃない感じ。その良し悪しは別として。。。


そして、その片方を今日、消化してきました。いわゆる"高校の助っ人"。
でもって今から一晩眠ればそのもうひとつ、僕にとっての"クリスマス"が待っている。今年はそこで何を見つけることができるのだろう?




何はともあれ、まず明日のことに全力を尽くすよ。


(今日のことも含め、うたう方の感想は明日以降に書けたらいいなぁ…)