よいおとしを。

こんばんは。今年も残すところ僅かですが、Yaenさんです。



とても寒い、大晦日になりましたね。こちらは雪は降っていませんが、とても冷え込んでいます。
今年一年を個人的に振り返ると、改めて僕自身の存在とは何なのか? という問いを突きつけられることになった一年であったように思います。うたうことにしても、学問のことにしても、それ以外のことにしても。いろいろあった中で、最後にその象徴として過眠症を再発させてしまったみたいな感じですかねorz



ただ決してつらいことばかりの一年であった訳ではなく、うたうことを筆頭として新たな希望の光を数多く見出すことができた一年でした。来年も、この光を育んでいくことができたなら。




では、ギリギリになりましたが、よいおとしを。