結局、僕らであることを規定するものって、

夜分遅くにこんばんは。我ながらこんな時間まで何をしているのか謎ですが、今日も元気にYaenさんです。



いやぁ、新年に入ったこともあって気分一新、できるだけ毎日更新を心がけようと意気込んでいたのです。が、2日から題字の更新だけで力尽きてしまい、そのくせ当日はこのところ続いていた過眠の影響で逆に眠りに就くことができず、3日は家族で近場の温泉に一泊しに行っていたのですが前日一睡もできなかった影響で早々にdownしてしまい、4日こそはと意気込んでいたものの、ふとしたことでちょっと親友と長電話をしていたら更新する気力(? 悪い意味ではない)を使いきってしまい・・・orz
そして今日はこの更新作業を翌午前0時の前にはじめたものの、今日の題字を考えるに伴っていろいろ考えているうちにBGMにつけていたKTV考える。という番組に見入ってしまい、そして暫しいろいろ考えていた後、今度は再放送の青い文学シリーズにずっと見入ってしまっているという。
・・・なんだこの駄目人間、まさに"人間失格"_| ̄|   (((○



ちなみに今日は、昼過ぎから所属している隊の後輩2人とお茶&夕食に出かけてきました。そこでいろいろ、面白い話を聴かせてもらえて楽しかったですw 聴くだけじゃなく、話すことによって得るものも大きかったしwww 願わくは、彼女らにとっても今日一日の集いが良いものであったことを。・・・そういえば"はんぺん"はどうなったんだ?




嗚呼、元日に予告してた今年の目標、今日もこの調子だとまた後日ですね。
今度はきちんと更新できるのかな? かな??