復活!?

お久しぶりです。元気にしてます、Yaenさんですこんばんは。
みんな覚えているのかな?


数えてみたら、51日ぶりの更新となりました。こんなに更新してなかったのは、過去を振り返ってもなかったような気がします。もし更新がないことで心配をかけた人がいたとしたら、それはご迷惑をおかけ致しました。




この間、Yaenさんがどういう状況にあったのかというと、とりあえず先月中は試験も近づく中、睡眠障害をやらかしてしまって結局試験が終わるまでいろいろとorzしながら過ごすことになってしまいました。単位も相当数、orzしてしまったりして地味に今月あたまくらいまでは相当落ち込んでしまってました。ま、今は人生こんなもんかくらいに思ってますけどw
・・・ちなみに単位の方は、まだ卒業に支障はほとんどないのでご安心をば。伊達に3年間週6で講義受けてないぜ!!


その後、主に今月に入ってからは睡眠の治療とかを少しずつ図りながら、まぁ良くも悪くもある程度のんびり過ごさせてもらってますね。更新しなかったのは更新するくせが抜けてしまったことと、少し自分にあまり一日一日のことは考えない空白の時間を作りたかったからでしょうか。


とりあえず、そんなところです。
詳しい話は、またこの先にそういう機会(?)があれば、ということで。




とりあえず今日から、また少しずつ"Yaenの「何か。」"を続けていきたいと思ってます。
気長に気長に。