無事、帰ってきてます。

隊の合宿を終えて、無事に帰ってきてますYaenさんです。


今日はだいぶ疲れてるので長々とは書きませんが、とりあえずとてもいい合宿でした。
練習はとても充実していたし、精神的な部分でも個人的にはこの春で卒業される先輩のお話を聴けたことはとてもよかった。特に先輩から僕らの代にかけてはいろいろあったから・・・。あとはその中の伝えていくべき・いかねばならない部分をどう、後輩たちに伝えていくのか。個人的にはその部分があまりできなかったけれど、後輩たちもそれぞれの言葉の中に「何か」を感じてもらっていることを信じよう。






うたうことは、それに関わるありあらゆるもののことを、根底の部分で信じることなのかもしれない。


これは単なる、今の僕の思いつき。