すびつ合宿。

遅い時間ですがこんばんは。3月ですね、もうそんな時期であることに驚きを隠せないYaenさんです。



3月に入ってから昨日までの3日間は、高校時代のコーラス部の仲間たちとともに琵琶湖畔のとある大学の施設にて歌いながら過ごしていました。とても充実した幸せな時間であったと同時に、僕にとってはちょっとだけ自分自身の無力さを思い出す(思い知る?)こともできた時間でした。・・・もちろん、良い意味で。彼らと会ってうたうことは、僕にとって共に過ごした心地よさを感じるものであると同時に未だに大きな刺激を与えてくれるものです。
特に今回は、自分たちが今までうたってきたものの多くをひとつひとつ確認していけたことがとてもよい成果となりました。今の自分も、がんばらねば。


ただ3日間を通して、その前日までの隊の合宿も影響したのか疲れを残したまま過ごしてしまったことはとても残念。卓球をしたりとか瞬発的にからだを動かす点では全然動けたのだけど、歌も含めてそれ以外は・・・orz 結局、昨日は解散後のちょっとした用事も終えて家に着いたらすぐにdownしてしまいました。今日もあまり体力的に良い活動ができなかったし。。。
特に合宿中、せっかくの機会だったのに会話とかうたとかで頭が全然まわらなかったのは今から思うと悔いすら残る点です。日々の生活も含めて、もう一度イチから生活する体力をつけていかないといけないなぁ。。。