明後日から、実習行ってきます。

こんばんは、お久しぶりです。5月ももう半ばですね。3週間以上、放置してしまっていたことになります。。。
この間はのんべんだらーりと過ごしたりしながら、・・・なかなかうまくはいかない人生に悶々としたりもしつつ、それでも毎日のほほんと過ごしています。そういえばまだいろいろ更新すべきでしていないことが多々あったような。。。orz



そんなこんななYaenさんですが、明後日から母校へ教育実習に行ってきます。母校の中学校に、約3週間。
生徒たちに対してどれだけのことができるかわかりませんが、自分にとっても、願わくは生徒たちにとっても有意義な時間にしてきたいと思います。




そんな訳で、短いながらも生存報告&今後とも更新がなかなかできないという報告なのでしたw