本選び突撃。

自身所属が広報であるにもかかわらず、選書パートに突撃してきた。


感想。何故に人が来ない。
3年生は試験間近で来ないのは良いとして、次期チーフ以外来たの2年生2人って何よ。次代を担う若者(1年生)誰も来ないってどういうことよ。てか選書の後輩は知り合いばかりだし・・・。
そんな訳で、部外者1名を加えた4人で多数決。てかメンバーがアレってのはマズかったと思う。Mさん完全に置いてかれてたし。
でもやっぱ今"死ぬ程本を読んでる人間"が選書に不足してるってのは痛いですね。司書さんとかも交えて会議できたら情報量なんかは倍以上に膨らむと思うのですが・・・。


とりあえず来季のダブルヘッダーを宣言してしまった以上、自分も勉強せねば。