雑記。

そろそろ真面目にこちらの方も整理した方がよろしい時期に入ってきたのかもしれません。もしかしたら急にプライベートモード突入とかもあり得ますが、その際はそれ程長くないうちに記事など整理の上、復活すると思います。


某思想系教科、あのミュージシャン先生の課題は難しい。けどおもろい。けど時間無いorz



以下、少しだけコーラス関係。激しく_| ̄|   (((○ してるのであまりオススメできないかも。
早い話が、"愛おしさ"の輪を無くしたっぽいのですよ・・・。あんな大事なたからものなのに、馬鹿もいいところですよね、自分。
明日から各所の忘れ物センターをあたってみますが、失ったとしたらかなり前の可能性も高いですし僕はあちこち動き回ってるので希望は少なめです。


なんというかなぁ、自分が前後不覚で感覚狂って死にかけてるときに、生命を救ってくれたもののひとつであり、その象徴でもある訳で・・・。"愛おしさ"が消え失せてしまうのでは決してないのだけど、やっぱしカタチあるものを失ってしまったってのは哀しみが大きいなぁ、って。