愚痴orz

基本的に"続きを読む"より先に書かれていることに関しては特に「読んで気分を害した」とか言われても知りません。著作権やプライバシーの侵害といったものでなければ一切クレームも受け付けないという方向なのでご了承下さい。







なんでこんなに腐ってるのだろう。



廻りが何をしているかがわからない。自分がどれを歌い得るのかが理解できない。
自分は何時此処まで落魄れてしまったのだろう。


確かに僕は過去恐ろしい過ちを幾度となく繰り返してきた。そして今もその過ちは続いている。どこまでもどこまでも。だから僕は歌い続ける、その為の努力は僅かではあったかもしれないが、確かなものとして少しづつ、続けていた。昔は。
何時の間に、神は我を見放したのだ? 違う!! 何時の間に我は神を見放したのだ??
来季、Bassの主格として歌い続ける勇気が持てない。圧倒的な神の審判に、押し潰されそうで怖い。


某部の関係で遅れて行った今日の練習、自らの腐敗具合を思い知らされたのはまだ良い。
極々僅かな一瞬ではあったが、共に歌う者達の魂を虚として映してしまった僕の瞳に、今歌い続ける資格は亡い。自分自身が崩れ去りそうで。




ふぅ、気づけば続きを読む記法は初使用ですか?
なんとなく無駄に書いてて落ち着きました。そう書かれた見た目程深刻な訳でもないのでとりあえず見守ってやってあげててくださいm(_ _)m