どうでもいいよ、バトン

名称不明で神宮寺さん(id:bloodless)さんから結構前に回って来てましたが、こんな名前だったような気がしなくもないです。



●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。どっちを助けよう?
セロハンテ〜プのテープでなくテ〜プな部分が気になるので、とりあへず後者。


●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
どのあたりが危険なのでちょっくら点検してみる。知的好奇心orz


アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
カバ男君が大きな口開けて待ちかまえてるorアンパンマン列車の幕に再利用(意味不明


●こんちちは
あんた誰。


●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
個人的にはナミデカハニワ希望。<どうぶつの森ネタ


●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
鳴門は渦巻き(うずしお)が無いとダメダメだから。


●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
Bassのヘタレとして両方無い(マテ


●ひたすら叫べ。
愛してるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(まてぅゎなにをすrやm((ry


●黒板って可愛いよネ。
可愛い。徹底的にチョークの粉落とした後白板に交換ww


●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
とりあえずDIVE!!の上、中でorzしてみる。


●朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
・・・_| ̄|   (((○


●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
浮いて沈んでを繰り返すあたりの次元の違いを説明して欲しいorz


ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
と、いう訳で拾って行かれる方は適当に5人くるくるさせてあげといてくだされ。