ゎ〜ん。。。

某思想系教科のアレはどうやらもうあきらめムードのようです。それ以前に文芸原稿が全くもって進んでいないという罠。


なんだか最近なぁ・・・な感じを自分で感じ取ってるあたりからしてダメな気がしてきた。
もう少し、あがいてみようかと思います。努力努力。


そうそう、劇中に使うBGMみたいなの探してます。イメージ的には"純喫茶・ハトの巣"暗くてマスターの他には誰も居ないのだけど、落ち着いた良い雰囲気の喫茶店。最初は某誌付録CDの"am02:00 とたけけmix"を使おうとか思ってたんですが、短すぎで・・・。
テーマを重めで扱うのでしっとりした曲で、良いのがあれば教えていただければ幸い。