Yaenさんの逃避行。最終日前々日の予告編。

えっと明日からYaenさん旅に出ます。さがさないでください。さがされずとも気が向いたら途中でここの更新でもします。



目的は前日なんだかおかしなものがTVに映ってたことによる逃避行。(注・関係無い・・・ハズです。
まぁ放浪した際の18きっぷの余りを有効活用しよう、みたいなノリですよ。


連れとなる某M氏の指定した行き先はTOKYO-。特に深い意味は無いみたいですが、チラホラと要所要所に特攻を仕掛けつつ、その他の行き先に困窮し困惑し放浪する予定です。
一応、平穏無事に事を済ませて帰りたい気がしなくもない。



帰還は明後日午前中の予定。無事に帰ってこれると良いな☆
なんだか今日、軽い春風邪をひいちゃった気味だしw