1回だけやってきた。

その某M氏に貸しをつくってたのを返してもらった(本人は忘れていたorz)ので金欠ながら1試合だけできましたw


相手チームはどこだったっけ? 楽天だった気がしなくもないですが・・・orz こちら先発はJP。
実のところ、なんだかこの試合の展開はあまりよく記憶してなかったり(爆 なんだか今日は試合勘が無く、采配が全く振るわなかった気がする。というかバージョン変わってるよ!!
確か初回に2点先制して「今日は勝てる。。。」とか思ったものの4回に2ラン打たれて同点にされ、その後いまいちパッとせずそのまま同点で終わったはず。そうそう、無死ランナー1塁の場面で好調D井端と普通M堀(共にバント4)に送りバントさせてどっちも空振り、それでorzしたんだった。


新バージョンで試合にどんな変化が出たかまではわかりませんでしたが、オーダー画面で投手陣の各々のスタミナMAX時のゲージ位置が一目でわかるようになったのは便利になったかと。あと中継ぎ・抑えのスタミナがMAXでも先発の基準でスタミナ赤表示だったのが基準が変わったのか、緑表示になったのは実に正しいと思う。