振ってきました、指揮。。。

Englishによる祈祷、大体の文意はわかるけどどこで終わるかわかんないから怖いねー。ぷるぷるしちゃうねー。


正直、自分の腕というか指先というかを動かすのに必死になっててなんだかよくわからないまま終わってしまいましたorz 声出すほうも変態でしたし。。。
ただ、あそこに立つことによる視線の変更は、とてもおもしろいものがありました。少しばかり慣れてきたら、きっととても楽しくて、面白いものになると思う。まぁせっかくの機会なのですし、がんばって"振る"ということも学んでいきたいと思います。さて、まず最初の問題は次の曲をどうするか、ですがorz



今日、この変態の指揮で歌ってくれたコーラスの皆に大感謝です☆ 今日の朝は起きれたけどとても嫌な感じで沈んでたので、そういった面でもかなり助かりました。
まぁ以後、よろしくおねがいしますm(_ _)m