旅行案作成しないと。。。

考えれば考える程トトーリ案が素晴らしいものに思えて仕方がない今日この頃、なYaenさんです。どうも。


しかしながら他の案も考えねばならないわけで。鳥取とは別の部員から"和歌山"とかいう声が上がったけど具体的にどこ、というわけでもなく、僕自身行った経験がないから具体的着想ができずにいます。



そんな中、ふと急に今日思いついたのが、"瀬戸内"。
本州からと、四国からと、見たのでは違う色・表情を見せる瀬戸内海。できることなら夕陽の瀬戸大橋を渡りたい。行けるなら船で、特に何もない島に行ってみるのも有りかもね。食事は…本物の讃岐うどんじゃダメですか?


問題は宿泊地とか、具体的にどこをどうまわるかだけど、調べればどうにかいけそう。これ、考えてみますので意見あればよろしく。