し、死ぬかと思った・・・。

今日、Yaenさんが駅に着きますと、予定より前の電車が止まっておりました。既にツメツメ感満載でどうしようかと迷ったのですが、乗ってしまいました。。。


(発車)
ゎー混んでる乗車率220%ぐらい? なになに、"前を走る電車が故障で運転取り止め"の影響? そら混むわな〜。ごめんなさいね皆さん1人増えて、でも奥の方もうちょっと詰めてくれると嬉しい…。


(次の駅)
…そらここからは乗る人居るよな…ごめんなさい詰めてくれると嬉しいなぁ。。。後続の電車すぐあるみたいだし数人は諦めてくれると助かる。


(次の次の次の駅)
…こんなに乗るの? マジ? 扉開いたぅゎまてなにを汁ぎゃーちょっと痛ィぅゎやめて次の電車に全員乗って欲sぐほナサマヤフジコアハナタぎゃーす。。。
こんな感じの駅×3。


最終的に乗車率は270%ぐらいまで逝ったんじゃないでしょうか…。
後続に乗った今日から試験の妹は大丈夫だろか。