はぁ。。。

今更ながら、日々の生活で手いっぱいなのになんでこの講座とったんだろうなYaenさんですどうもどうも。


明日から試験だというのに今日は帰ってから現文研の課題です、はぁ。。。
理由は単純で僕の考えが甘かったが為に今日中に提出の課題をできなかった、ってなだけですけどね。一旦は書き上げて出そうとしたのですが、直前で"これは自分で自分を騙してるな"と思い納得いかなかったので見せぬまま全面書き直し。で、放課後の時間をかなり使って"これならまだいける!"という考えをまとめたのですが、何を血迷ったか説明なのにプロットのまま出してしまって先生に読まれぬまま翌日提出が決定しましたorz


まぁ明日の勉強があまりできないのも自業自得だし、何より好きでとった講座だから良いのですけどね。・・・まぁひとつの修羅場ではあります。
さて、家着いて一段落したらできるとこまでがんばりますか。