中5日。

先発投手のローテーションではありません。今日、またしても久しぶりに朝から学校行けたYaenさんのことですorz
まぁ朝の礼拝は試験前で特にいろんな先生のトコ行かなきゃいけなかったから休ませていただきましたが、自分に出席義務がある曜日ではありませんでしたし、出席が望ましくはあるけど。。。


とりあえず今学期後半の授業実質受けてない+会いに行けた際には必ず出張中だった某現文研の先生とようやくコンタクトがとれましたよ。てか現特は最終授業だけ受けたというこの変態極まりない状況。こんなんで最終レポというか感想文が良いの書ける気がしませぬのは必然と言うことで_| ̄|   (((○
・・・まぁ現文研に限らず、殆どの教科に於いて正直意味不明状態の上、例によって治ったという訳ではないので何事にせよできる範囲でやっていくしかないというのが事実。ましてや家の状況も今は悪いしね。。。 "可能な範囲で"無理にはならぬ程度に様子見でやっていくしかないかな。


と、いうことで色々とRealで知り合いの皆様には勉強その他諸々ご協力を要請する機会が多いかとは思いますがその際はよろしくお願いしますm(_ _)m