5連敗orz

今度は真面目に野球の話。


交流戦V2やた〜、と思ったらパ・リーグ再開から勝ち星無しですか・・・orz 特に昨日、清水で落としたあのゲームが痛い。。。
なんだかここのところ攻守共にちぐはぐな感じが続いておりますな。。。特に攻撃陣がHRが得点の主体になってきてるあたり、マリーンズとしては逆に怖かったりします、そういう野球するチームじゃないと僕は思ってるから。エラーも最近多いし。半年野球やってれば調子の流れが悪い時というのもあるとは思うのだけど、今はそれが特にハッキリした形になってるからなぁ。。。
ボビーの采配についても、ここのところあまり冴えた感じはしてませんね。むしろ今日、エンドランかけて外されたみたいに自分たちの野球をしようと躍起になりすぎてかえって凝ってる部分があるのかも。


とりあえず不調ですが応援してるよ、千葉ロッテマリーンズ

♪俺達の誇り 千葉マリーンズ どんな時も 俺達がついてるぜ〜

という感じで見守ってゆきたいと思います。



まぁ個人的には8月に予定してた友人とのマリン観戦が流れたことがショックだったりするのですが(苦笑