今日はかなり鬱ってた気がします。

昨日の夜"純ちゃん"が不完全燃焼(一部しか見れない)で終わって、それが少し直接のきっかけになって特に午前中はいろんなものに対して普段とはかなり別のカタチで鬱ってたと思います。
それで迷惑被ってた方にはゴメンです。。。


午後はほんのり少しだけ気分転換になりそうなものが少しずつながら何度かあったのでそこまで酷くはなかったように思います。
でも迷惑かけはしたかもだけど。。。



…ひょっとしたらここしばらくはこんな感じ(…何て言うべきだろう、諦観感? に支配されたような??)に陥ることが何度かあるかもしれませんがとりあえず生きてますので皆さん今後ともどうかよろしくm(_ _ )m