一昨日〜今日について。

まず一昨日。


この日も朝は起きられず。憂鬱に過ごしてましたが、ここ平均1日12時間以上は確実に寝てるのでなかなか寝付けない場合もあり、それがかなり酷かったのでいっそのこと徹夜を敢行。




昨日。


↑の結果、久しぶりに朝から学校へ行く。
こんな僕にもうちの先生方は優しくて頭を下げに行く所々でイロイロ熱く語っていただく。とても有り難いんですが、ただ他の先生のとこにも行かないといけないのでお時間が…orz


現特で今後も確実に学校に来れる状態ではないのに、"ぅわあメッチャやりたい"という内面的衝動から今後の授業である本製作の編集委員に自ら手を挙げてしまう大暴投。ちゃんとこの激務に出席できるのか!? 第1回集会は金曜の昼休み。


某部活は、現状なかなか大変みたい。陰ながら部長を応援。


帰りがけにBBH2に初挑戦。チームはもちマリーンズ。初様いないけど最初から純正でがんばる予定。
旧カード主体で全てNCの横浜と当たり、先発両エースの投げ合いで0-0引き分け。


そしてこの日の晩、鼻の調子がすこぶる悪く、眠いし寝たいのになかなか寝付けなかった。




で、今日。


起床は14時。もち学校は行けなかったorz
起きると鼻の他、喉が腫れてる感がして、声もガラガラ。熱っぽさはないが、昨日の夜から風邪だったらしい。むしろ今日起きれなかったのは当然だしその方が良かった。喉はVICKSでかなり楽になったが鼻をかむ度に左耳の奥が痛むのはけっこう辛い。


昨日、あの現特の先生に「超特別に」中間試験最終日提出の課題を今朝までに出せば評価してくれるとの約束をしていただいたのに、果たせなかった事は非常に無念。。。



まぁでもそんな感じで生きてます。明日もふぁいと。