特に深い意味はありませんが。

トワプリいいよトワプリwww
野心作で個人的には非常に好きだけど凡ミスの多すぎた風のタクトがなんだったんだ! ってな具合に非常に良質なゼルダです。時のオカリナ普通に超えてるかも、まだようやくマスターソード手に入れたトコだけどorz
GC版はやったことないけど、Wii版の方が面白い気がします、最初は慣れないけど「待って良かった。」と操作して思えましたから。


ちなみにWii Sportsはベースボールを中心にやってますが、プロの称号を前にして最近挫折ぎみorz id:Akaganeとの対戦の前にこの壁を越えたいのだけど・・・。


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii Wii Sports